Oda English Class (小田英語・英会話教室) 川崎校 | 日記 | 幼児クラス用の英語教材は???

イギリス式の英語・英会話教室です。メソッドも教材も、≪英国≫ 直輸入!!!

Top >  日記 > 幼児クラス用の英語教材は???

Oda English Class (小田英語・英会話教室) 川崎校 の日記

幼児クラス用の英語教材は???

2020.03.06

幼児クラス用の英語教材は・・・・・




小さな手でつかみやすく、やわらかな素材で怪我をしないこと、
カラフルでかわいく、子供が「可愛い!!!」と、思わず興味をもってしまうこと、
などが、大切です。

Oda English Class では、今年の体験レッスン参加の小さなお子様のために
手作りのアルファベットカードを作りました。。。体験レッスンに参加した小さな生徒さん達は、夢中になって、アルファベットカードでお勉強をしてくれました。
「もっと~~~」と、せがまれて、何だか、とてもハッピーな気持ちになりました♪

幼児クラスの場合、赤ちゃんを預けられない時、お母様と赤ちゃんのレッスン参加OKなのですが、今年、つきそいの赤ちゃん?! が、英語教室の明るい雰囲気と手作り教材、はじめての英語のレッスンが気に入ってくれたのか、目をきらきらと輝かせて、「う~う~~」と、何だか言葉をしゃべりたそうにしていたのが、印象的でした。

幼児は、適切な刺激により脳が活性化し発達する、という脳科学の理論を実体験したようで、思わず、イギリスの大学で勉強した本のページを思い出してしまいました。


PS. 「脳科学」「児童心理学」を応用したイギリス式のメソッドによる
     幼児・英語クラスに興味のある方は、ぜひ、一度ご連絡下さい。




                      Oda English Class
                    (小田英語教室)

                  ★無料体験レッスン♪ 受付中!
               問い合わせは ℡:044-355-0157
             e-mail: eigo815class@ybb.ne.jp    まで





幼児クラス用の英語教材は???

日記一覧へ戻る

【PR】  HAIR & GROOMING YOSHIZAWA Inc.  芳州園歯科医院  pika pika (コーチング・カウンセリング)  株式会社ブリッジ ~写真撮影・動画制作~  HO-JU